キャンメイクはどこで買える?ウエルシアやツルハでも売ってる? | 多事彩々
アフィリエイト広告を利用しています

キャンメイクはどこで買える?ウエルシアやツルハでも売ってる?

 

魅力的で手ごろな価格!【キャンメイク】はプチプラコスメの中でも特に人気があります。

 

キャンメイク製品を購入したいと思っても、どこで入手できるかわからなくて戸惑っている方もいるでしょう。

 

そこで今回、キャンメイクの販売箇所を調査しました。

 

 

キャンメイクを売ってる場所・販売店

 

キャンメイクは、通常、以下のようなドラッグストアやバラエティショップで入手可能です。

 

ドラッグストア、薬局

 

ウエルシア

マツキヨ

ツルハ

サンドラッグ

スギ薬局

ココカラファイン

クリエイト

カワチ薬局

アインズトルペ

コクミン

 

など

 

バラエティショップ

 

ドンキホーテ

Loft

ハンズ

PLAZA

ショップイン

イッツデモ

シャンドエルブ

 

など

 

ただし、全ての店舗でキャンメイクが取り扱われているわけではないことに注意が必要です。

 

また、イオンやイトーヨーカドーなどの大型スーパーの化粧品売り場でもキャンメイクが販売されている場合がありますので、そちらも確認してみると良いでしょう。

 

 

キャンメイクは通販(アマゾン・楽天など)でも入手可能!

 

近くのドラッグストアやバラエティショップでキャンメイクが見つからない場合は、Amazonや楽天などの通販サイトを利用することをおすすめします。

 

通販ではキャンメイクの品揃えが豊富で、欲しいアイテムを手に入れるのが簡単です。

 

また、購入した方々の口コミもたくさん掲載されているため、詳細を確認する際に参考になりますので、ぜひチェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク



20代女性向け
tajisaiをフォローする
多事彩々
タイトルとURLをコピーしました