ココナッツファインはどこに売ってる?カルディやスーパーで買える? | 多事彩々
アフィリエイト広告を利用しています

ココナッツファインはどこに売ってる?カルディやスーパーで買える?

 

「ココナッツファイン」は、ココナッツの果肉を乾燥・粉末加工した商品です。焼き菓子やドーナッツのトッピングに使用すると、非常に美味しくなりますね♪

 

しかし、このココナッツファインがどこで販売されているか分からずお悩みの方もいるでしょう。

 

そこで今回は、ココナッツファインの販売場所を調査しました。

 

 

ココナッツファインを売ってる場所

 

ココナッツファインは、主に製菓材料店の富澤商店などや、新大久保のイスラム横丁やインド食材店で入手可能です。

 

また、業務スーパーや大型スーパー、輸入食品店の代表的な例としてカルディでも取り扱われていることがありますが、基本的には一般のスーパーでの販売は期待できません。

 

手に入れることができればラッキーと考えたほうがいいでしょう。

 

 

ココナッツファインは通販(Amazonや楽天など)でも入手可能!

 

ココナッツファインを見つけることができない場合は、Amazonや楽天市場などのオンラインショッピングがおすすめです。

 

通販を利用すれば、確実にココナッツファインが手に入りますので、店頭では入手できない方でも購入できるでしょう。

 

スポンサーリンク



30代女性向け
tajisaiをフォローする
多事彩々
タイトルとURLをコピーしました